ポケモンからイベルタル描きました!

3 2024/03/31 08:49

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン イベルタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/31 08:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



WOW it's nice :)

というかイべルタルって英語で描くとこんなスペルになるのか


ありがとうございます!


>>3
それなァ!!!!


実はゼルネアスも描けたんですが明日投稿しますn…って明日エイプリルフールやん!どうしよ…


え!!!!!WHAT!!!!!!???

明日エイプリルフールなん!?!?!?!?

というかゼルネアスも絶対見ます!!

(明日エイプリルフールだからなんか投稿しようかな)


私はマンガ作りました☆(いつもより下手くそだけどね笑)


私はマンガ作りました☆(いつもより下手くそです)ていうか4月23日Pico dayでは!?(4月行事多くね?)


(間違えて2つマンガ作りました送っちゃった)調べてみたらpico day4月30日やったわ笑


>>9
MA☆GI☆KA☆YO

FNF vsimposter white

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する