おはこん!お知らせだよ☆

3 2024/03/31 10:38

この垢で新しい活動を始めたいと思います。

小説は、一つが完結するまで投稿する

新しい企画↷

歌詞作成

新しくやってみようかなって思います!

作曲はまだ無理なんで、作詞だけにします🙃

見てくれたら嬉しいです!

あと、サブ垢なのか?のほうでは、イラスト投稿メンバー募集してるよ〜

良かったら、入ってくれると嬉しい!

じゃ、今後もよろしく🙏

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おはこ お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 10:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!めっちゃ楽しみ!


>>1
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する