歌みた リク



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 13:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストちょーだい!!頑張っておぼえる、、、、

ボカロとかいれいすの曲結構歌える!

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あ、これ限定トピで出すので

絡んでくれたらあげます(?)チョットニホンゴオカシイ


>>1
いれいすの恋の約束歌えるなら歌ってみてください!短めでいいので!𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


いいお

好きだよまで歌う!、、、と思う


>>3
٩( ᐛ )وやった〜!ありがとぉぉござぁぁいまぁぁす!


4: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:28:24 通報 非表示

転生林檎とか歌えるかな、、?

歌ってほしい!


7: まぁ @mohumohumouhu2024/04/01 16:34:47 通報 非表示

>>5
ありあとぉ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆