仮面ライダーガッチャード最終フォーム予想

3 2024/04/01 11:01

新たなキービジュアルが公開され、スターシャイン星野が暴れた仮面ライダーガッチャードの最終フォームを自分なりに予想してみました。

白金にはないもの


まず、ガッチャードにおいて重要な要素はなにか?

ホッパー1とスチームライナーなどのケミーやガッチャードライバー、ゴーグルなどが挙げられる。

この中でプラチナガッチャードにないのが、『ゴーグル』である。

ゴーグルといえばファイヤーガッチャードが思い浮かぶが…。

たぶん、宝太郎パパかりんねパパが出てきて古代錬金術かなんかでゴーグルを再錬成して新しい変身アイテムにしてくれるんだろうな。

なんのカードを使うかって?

101枚目のカードは絶対使う。たぶん。

てんこ盛りフォームの可能性


個人的には可能性は低いかなと…

理由は

ゼロワン、セイバー、リバイス、ギーツが比較的シンプルなフォームなのにガッチャードだけ上のと同じような姿はかわいそうだろう?

レジェンダリーレジェンドがいるし、てんこもり2人もいらないしな。

最終回限定で出る可能性はある。

いつ頃登場か?


レジェンダリーレジェンドのおもちゃが出るのは発売時期は5月あたり。

例年通り6月くらいには出るんじゃないだろうか?

レジェンド本編登場→最終フォーム登場→カグヤ「ガッチャード……まさにゴージャスだ…!」

結論


ガッチャードの最終フォームは期待できる。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/01 11:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



能力はどうなるんやろ?


2: バンビ @banbi12196 2024/04/02 13:09:56 通報 非表示

関係なくて申し訳ないけど、次のライダーのモチーフお菓子らしいよ。リークだから正確にはよく分からないけど…


>>2
仮面ライダーポテチとか…?


4: バンビ @banbi12196 2024/04/02 15:03:58 通報 非表示

>>3
今わかっているのがグミとチョコらしい


>>4
美味しそう。


6: バンビ @banbi12196 2024/04/03 17:24:20 通報 非表示

>>5
蟻寄ってきそう()


>>6
お、美味そうだな。

蟻 ライダー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する