ひっさしぶりー!

3 2024/03/27 11:06

はい、どうも。

お久しぶり真凜です!!

えっと、4月5日が私の誕生日なんですよ。

で、その日に浮上しようかな。って思ってたんですけど。

なかなか浮上できそうにないスケジュールなので、

今日、明日浮上することにします!👏

アイコンも今は黒なんだけど、

今日と明日は、変えます!

プロフは面倒くさいのでそのままで…w

とううことでよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぶりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 11:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まーりーん!!おひさだぁ!!!


>>1
久しぶりいいい!


>>4
おひさー!!


久し振り~!

俺、元雪海!


>>2
久しぶり~!

名前変わっててびっくりしちゃったw


>>5
(*´σー`)エヘヘ

垢変わったからね~


マリン久しぶり!!🖐️元気そうで良かった!!


>>3
スター!久しぶり~!

バリバリ元気だよ!!

スターも元気そうでよかった!


>>6
浮上して良かった!!😆誕生日に限らずいつでも浮上したくなったら浮上して良いんだよ!😄


画像・吹き出し
タグ: ぶりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する