これからについてのこと

3 2022/07/24 23:32

なんかねー

聞かれたのよねー(((

リア友に

「なんでてぃらみすはアナログでしか描かんの?イマドキはデジタルよ????」

って(

くっそどうでもええんやけれども((

俺はこれからもアナログで行こうと思ってます

理由は単純

トレスしたと思われたくないから

アナログはさトレスできるっちゃできるけれどもやるにはめんどくさくね?(((は

だからアナログ。

でもときどきデジタル。(((

あと、現代に抗いたい((((

イマドキはデジタルってゆーけれど(偏見)

デジタルはトレスできたりするじゃん?

俺、それ嫌いなんよね。

自分の実力じゃなくて他の人の実力で伸びようとする人。

もちろんした人も理由があると思うけれど

嫌なんだよね

俺は自分の実力で伸びたいからトレスしたくないのよ

長々したな(((

伝えたいことだけざっくり((

・これからもほとんどアナログ

・でもときどきデジタル

です(((

だからあんまりデジタルはないよってゆー話です(((

ここまで読んでくれてありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 23:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アナログでもデジタルでもいいんで頻度あげてくださ(


>>1
てめえ俺のハードスケジュール聞くか???((((


>>2
あ、間に合ってます(


>>3
じゃあ文句言うな???(


やっぱアナログしか勝たん(


てぃら兄のアナログの塗り方好きなんでそのままで嬉しいです(


>>9
わかりやした((


>>10
これからも推します「「


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する