プロフィール紹介

7 2022/07/19 09:31

こんにちは

抹茶フラッペです。

今日は、私のプロフィールを紹介したいと思います。

それではスタートぉー

名前の由来


1,抹茶がもともと大好きで、リア友などに「渋い」と言われる

2,マックや、スタバなどにある「フラッペ」がすき

                                抹茶+フラッペ

                                        です

なんて呼べばいい?


基本 抹茶フラッペとよんでくれたらいいです(≧∇≦)b

   リア友は「抹茶ー」とか「ふらっぺー」ですね

好きなお菓子


さつまいも系が好き♡

芋けんぴ・大学芋が特に

みんなはどのお菓子が好きですか?

仲良くしてください‼


今回のトピックで私「抹茶フラッペ」のことをよくしれたでしょうか?

是非友達になってくださいよろしくおねがいします。

フォローといいねもよろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 09:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くっそ好み合うんだが (


>>3
よろしくおねがいします((にこっ


5: 瑠 璃 。 @ruriblue 2022/07/21 18:14:57 通報 非表示

フラッペ美味しいけどたかいんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


6: 瑠 璃 。 @ruriblue 2022/07/21 18:16:43 通報 非表示

「あてぃし」の好きなお菓子はクッキーかな。((第一人称記にすんな


>>6
芋けんぴ LOVE


9: エビフライ @ebiebi 2022/10/12 21:15:04 通報 非表示

スタバのフラッペはホントすすき


>>9
美味しぃよねぇ!?


13: 蘭蘭 @yue0916 2022/10/28 19:18:38 通報 非表示

頭いいの〜?

始めたばっか!よろしくねっ!


>>13
頭は全然www

むしろテストで1桁取ってるバカですよwww


14: 蘭蘭 @yue0916 2022/10/28 19:19:15 通報 非表示

文系ってことは国語と社会が得意なのかな?


>>14
そうです〜

国語なら作文とか、新聞づくりとか得意ですね


15: 15コメさん 2022/10/28 19:20:47 通報 非表示

おはよう・こんにちは・こんばんわ抹茶フラッペです。
今回は、少しいやだいぶ遅れたが自己紹介をしていこうと思う。
興味のある人は最後まで見ていってくれ。
それではレッツGO〜

お名前・・・抹茶(名字)フラッペ(名前)
 性別・・・👩
 部活・・・バレー部
 年齢・・・教えなぁ〜い(ヒント=15歳以下)
 推し・・・ライスシャワー(ウマ娘キャラ)
 教科(好)・・・技術、家庭科(調理実習)、社会、体育
 教科(嫌)・・・数学、理科、国語
理系か文系か・・・断然文系(新聞作り、感想文系が得意)
友達と呼べる友達の人数(女子)・・・10人くらい
友達と呼べる友達の人数(男子)・・・10人くらい
リア�

?非リア?・・・一応リア�

こんなもんです。
質問・DM待ってます。
フォローもよろしくね〜フォロバ率99.9%です。(忘れててフォローできなかったらごめんね)

あと私、1つイベント的なのやってます。
フォロバ100人目の人にDMしていくというわけのわからないイベントをやっています。
詳しくは抹茶フラッペで検索!


16: 16コメさん 2022/10/31 14:01:52 通報 非表示

>>15
wwwwwwwwwwwwwwwww笑


>>15
宣伝してくれたの!?

優しいね〜ありがとう。

ちょうどこのプロフィール広めてほしかったんだ〜(#^^#)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する