200人いったのでリクエスト企画

9 2022/07/24 18:00

イラストのリクエストうけつけます。

まあ俺を昔から知ってる人は「お前どうせ描かねえだろ」とか思うでしょう。

先に言っておきます。必ず描きます。言質とって可能です。

ルールとか↓

・このトピックにリクエストを書く

期限は俺がここに受け付け終了などのコメントをうつまで

・先着順なので同じキャラクターのリクエストはやめてください。

・自分の描きやすさ、描きにくくさ(?)があるので全体のクオリティは目をつぶってくださると有り難いです。

・描けないキャラ→ゴリゴリのマッチョ、老人、怪物等(人の形なら可能)

・FF外でも大丈夫です

・基本公開トピでも投稿する予定です。

もし嫌な方がいたら一緒に書いておいてください。

・拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 18:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信用

なにかあったら


>>1
庭渡久侘歌お願いします


>>2
了解です!


>>1
ぼくの代理描いて欲しい(は❔


>>5
いいよ(

デザインとかください(


>>7
了解です(


9: ありゅ。 @atyu 2022/07/24 21:01:55 通報 非表示

>>1
黒髪マッシュ萌え袖男子描いて欲しい!!!!


>>9
了解です!!!!

想像どうりに描けんかも


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/24 21:06:35 通報 非表示

>>10
いや!これは俺の好みなのでw(((

よろしくたのみます!


12: Chasers @cyalume3 2022/07/24 21:12:11 通報 非表示

>>1
きりみんの代理見たい

欲を言えば等身大色付き((


>>12
了解((

新代理と旧代理どっちがいい?


14: Chasers @cyalume3 2022/07/24 21:14:45 通報 非表示

>>13
新代理でオナシャス((


>>14
おけです(


>>1
ケモ耳、白髪、パーカーの男子描いてくれです


>>1
僕の代理描いてもらいたい(殴蹴切毒殺

https://tohyotalk.com/question/342186


>>16
了解です!


>>17
ww

了解(


21: しゅー @s__syuuuu__ 2022/07/26 01:12:13 通報 非表示

>>1
wrwrdのコネさん書いて欲しい…!!


23: しゅー @s__syuuuu__ 2022/07/26 09:12:44 通報 非表示

>>22
あざああああす


>>1
私の代理かいてほしー(*꒪ヮ꒪*)


>>24
了解です!!

なんか設定画とか出せる?


>>26
あざす!!


28: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 18:22:42 通報 非表示

>>1
(できそうなら)デイドリームのやんさん願う


>>28
了解!!!


30: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 18:29:13 通報 非表示

>>29
なんか元気だね


>>30
さっきまで魔女の祭宴ワイテ限界コラボの二回戦見てました

尊かった


32: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 18:49:15 通報 非表示

>>31
めめわいげんとは!珍しい(偏見

まだ見てないんすけど見た方がいいやつ??


>>32
ゲーム自体面白かったし見るか見ないか関係なく普通におすすめ

ただルールがちょっとわかりにくいからそこはまあがんばれ


34: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 18:56:41 通報 非表示

>>33
ルールはルール説明付き動画見たことあるから大丈V

おけおけ


>>34
ぶいぶい

ら運営+ぴくとさんも良かったぞ


36: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 19:01:55 通報 非表示

>>35
がは

それは数回見たり


>>36
数回なんだな

まあとりま尊かったんでめめわいげん見てこいや


38: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 19:09:41 通報 非表示

>>37
何回か見たらダメなんですか!?!?

はい、2個見ればいいんすね見てききや


>>38
俺基本一回しかみないからすごいと思っただけですよ!?!?

はい二回戦(ワイテの方)はとりあえず全員尊かった(個人の感想)です


40: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 19:17:50 通報 非表示

>>39
面白いものを複数回見れば複数回面白いなんですよ!!!!

じゃあもう同時再生して両方の良さを同時に感じてくる(


>>40
そうなんですか!!!

絶対内容入ってこないって(


42: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 19:44:31 通報 非表示

>>41
そうだよ!!!(個人の意見

意外と内容入ったよ‪🤗‬

何言ってるのかは分かんなかったからもっかい見てくる👍🏼


>>42
それ内容入ってなi、、、おっとだれかきたようだ


44: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/26 21:46:12 通報 非表示

>>43
頑張って会いに来たよ︎💕︎💕(


ぬいぐるみ持った眠そうな子描いてほしい


>>44
きも(こら


48: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/27 10:37:54 通報 非表示

>>46
お前のストーカーになってやろうか(住んでる場所知らないけど


>>48
がんばれ(適当


50: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/27 10:45:41 通報 非表示

>>49
頑張るから住所教えてくれん??


>>47
おねがいしますー


>>19
追加、できれば服は白衣でお願いします(


>>53
了解でっす(


>>54
ありがとうございまっす(


締め切ります!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する