バイオリン少しひいてみた

5 2024/04/01 15:41

バッハの、2つのバイオリンのための協奏曲ニ短調第一楽章第2ヴァイオリンの最初の部分をひいてみました!

実際の曲はもっと早いです。最初聞いたとき無理だと思ったw

この写真は使ってるバイオリンと、弓と、ケースです。隣のオレンジのは@otohaaaのケースです!

エイプリルフールなにしよう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バイオリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 15:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい✨🎻

美楽さんなんでも弾けますね(*´꒳`*)


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/01 19:09:10 通報 非表示

>>1
ありがとう!


バイオリンひけるのすごくない?しかもめっちゃうまい!


4: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/01 19:34:03 通報 非表示

>>3
嬉しい!


画像・吹き出し
タグ: バイオリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する