いつだって隣に

14 2024/04/02 21:54

https://d.kuku.lu/eva2xncfb

製作時間:2時間半ぐらい

息抜きです👍🏻

新学期が始まっても、これから先ずっところんくんの隣に居られますように🙏🏻

いつもゲーム実況に沢山元気貰ってますありがとう🙌🏻✨

switchの形ミスったなって思って変形させたら形終わりました()

あにまるころんくんが居る🙂

前に、絵描くの楽しいと思えなくなってきたので投稿頻度落としますって言ってたんですけど、

最近どちゃくそ楽しいです!!絵描くの!!絵柄も変わっちゃったけど!!

もう投稿頻度戻ってきてるんですけど、形としてはそろそろ復帰したいと思います👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 21:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うづちゃんのイラストめっちゃ可愛いー!!🥲

髪の毛の書き方好き👍


>>1
ありがとうめちゃくちゃ嬉しい😭😭

まじかやったー!!線画を誤魔化せる塗りを自分なりに考えてみました(?


2: みい@天才 @miili 2024/04/02 22:29:11 通報 非表示

きらきらや!!

まじかわいいきらきら!!

まるまってる手がまじかわいいなと思う変態です((((

手の書き方うますぎるかわいい・・・!!

2時間半!??すごいえぐい

完全復帰おめです🎉🎉


>>2
ありがと!!

きらきらさせたくなっちゃうんです😇😇

いや分かる幼くて好きよ私も👍🏻

手苦手なんだよね嬉しい😭✨

ありがと!!これからも沢山コメントしてくれると喜びます🥲((


7: みい@天才 @miili 2024/04/03 21:16:43 通報 非表示

>>4
まじわかりみ👍

きらきらするのキャラもかわいくなるし、なにより自分が楽しいんだよなぁ笑

ほんとに!?やったね✌

いやいや!!うづちゃは手のバランスも体のバランスもすべてうまいですから!!

いっぱいコメントしまくるので覚悟しといてください✨


ドット入れてんのセンス大爆発


>>5
ぐへへうれちいありがと🥰


画像・吹き出し
タグ: いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する