新キャラ書きました!

5 2024/04/03 12:48

ウルフカットの新キャラ書きました!

なんかアドバイスください!

あと、描いて欲しいキャラあったら言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/03 12:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/03 13:02:21 通報 非表示

かわいい!服の感じとか好き!


>>1
ありがとう!嬉しい!!


3: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/03 13:06:10 通報 非表示

>>2
いえいえ〜

お互い活動頑張ろうね!


>>3
うん!


ウルフカットのキャラ可愛いよね!

てか、そもそも絵も可愛いからウルフじゃなくても可愛いわw


>>5
可愛いよねウルフカット!

ちょっといつもの絵感じ

を変えてみたの!


>>6
あぁ!うん!でもウルフはかわいい!


葬送のフリーレンの「フリーレン」か、地縛少年花子くんの「花子くん」(あまねくん)書いて欲しいです!時間があるときでいいです!あと、絵めっちゃ可愛いです!


画像・吹き出し
タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する