絵茶ありがとう〜〜〜

16 2024/04/04 09:39

サインを描き忘れたので多分学習能力ないですぼく

ぴこん

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 09:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塩さん、描くの早いのにうまいってどういうことだよ……

肌と目の塗り好きすぎてやばい😇

このイラスト無断転載されても2人、証人がいるんでたぶん大丈夫ですよ(?)


絵チャお疲れ様でした🙌🏻

間近で塩さんのイラスト見れるとか最高過ぎます😇(

手めちゃくちゃすらすら描いててびっくりしました…尊敬です🥲

髪の立体感と目の塗り大好きです😭😭✨

また機会があればよろしくお願いします!!


画像・吹き出し
タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する