サムライ翔さん【絵茶】

4 2023/02/24 22:15

この前ファミマの印刷機みたいなので当てて発狂するくらいの僕の推しです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サムライ翔さん 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 22:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゃわ、、!!


2: シャウラ @EX02023/02/24 22:17:24 通報 非表示

>>1
うわぁ、ありがとございます〜!


>>2
サムライ翔いいっすよね


うますぎます…!!!

同拒ですか?


5: シャウラ @EX02023/02/24 22:18:32 通報 非表示

>>3
でっすよね


6: シャウラ @EX02023/02/24 22:19:21 通報 非表示

>>4
ありゃとです・・・!

そでしゅ((言い方


>>6
自分🔥推しなので安心してください✋🏻((


8: シャウラ @EX02023/02/24 22:21:07 通報 非表示

>>7
よ・・・よかった・・・(ほっと一息)


>>8
私もファミマプリントいったけど🈂さんの出る確率低すぎてビビってます汗汗

🐥さんと🔥さんが多い希ガス(


10: シャウラ @EX02023/02/24 22:24:27 通報 非表示

>>9
僕確か2月22日に引いたんですけど、猫の日?ってこともあったのかな・・・そらちゃんが2枚連続で出て変顔してました(汗)


>>10
わお笑 ねこの力凄いですね…(え


12: シャウラ @EX02023/02/24 22:29:36 通報 非表示

>>11
いやほんとに・・・

でも片方がサイン入りでびっくりしましたw


>>12
えサインいりうらやましいTT


え、うますぎんかw


15: シャウラ @EX02023/02/24 22:36:10 通報 非表示

>>13
滅多に出ないもんね〜どうせならサムライ翔さんのサインがほしかた・・・


>>15
推しのサインが一番欲しいですよね ちなみに私もまだ🔥さんのサイン来てなくて泣く


17: シャウラ @EX02023/02/24 22:37:19 通報 非表示

>>14
え、超絶嬉しいですwww


18: シャウラ @EX02023/02/24 22:38:37 通報 非表示

>>16
挑戦したいけど僕の中だと二百円はそこそこいいお値段・・・


>>18
分かります…まじで結構いい値段なんですよね(


>>17
よかったです(

ファミマプリントで出たんですか⁉︎


21: シャウラ @EX02023/02/24 22:40:48 通報 非表示

>>19
せめて百円であれば・・・と思うけどそれだとレア度がなぁ・・・って思ってしまふ


22: シャウラ @EX02023/02/24 22:41:26 通報 非表示

>>20
はい★出た時に店の中なのに割と大きな声出しました★


>>21
確かに200円だからこそ推し引いた時の喜びすごいですよね、!


24: シャウラ @EX02023/02/24 22:42:27 通報 非表示

>>23
ですよね・・・!わかりますか・・・?


>>24
めっちゃ分かります!!!笑

100円だと何枚でもできる感じがするから珍しい感じなくなりますよね((語彙力


26: シャウラ @EX02023/02/24 22:45:34 通報 非表示

>>25
わかる人おったぁー!!w

ですよね〜、頑張って金出した結果出てくれたからいい・・・((え?


>>26
分かりみが深い(

そうなんすよ、お金を出して出る推しほど最高なものはない(


>>22
そうなんだw

私もねー、ほしいって言ったんだけど、私ジャニーズ推してるからお金使うならジャニーズだけにしてって言われた…泣

同担拒否もしっかりしててめっちゃ推してるのに…


>>5
関西弁よき✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する