鳥山明先生が亡くなっては悲しい?悲しくない?

鳥山明先生が亡くなって 悲しい
悲しい

36(90%)
鳥山明先生が亡くなって 悲しくない
悲しくない

4(10%)

90%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 悲しくない 鳥山明先生が亡くな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 22:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/04 22:50:25 通報 非表示

まさかあんなことになるとは…


2: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/04 23:11:49 通報 非表示

悲しくないに投票した人酷すぎ

鳥山明先生になんの罪もないのに


3: 3コメさん 2024/04/04 23:22:21 通報 非表示

>>2
一番悪意あるのはこれのトピ主


4: 4コメさん 「悲しくない」派2024/04/04 23:46:44 通報 非表示

>>2
赤の他人なんだから罪があろうがなかろうが悲しくなるわけねえだろ

てか知らんおっさんがニュースに映りまくってくるのうざすぎたからそれが罪かもなw


6: 1コメさん 「悲しい」派2024/04/04 23:51:59 通報 非表示

>>4
亡くなってしまった人に対してそれは失礼すぎません?

自分の身内が亡くなってしまった時にそんなことを言われたらどんな気持ちになるか想像できないんですか?


10: 10コメさん 2024/04/06 00:35:57 通報 非表示

>>4
だったらお前の身内がないないしたら祝杯上げてやるよ。問題ないよな?赤の他人だし


5: 5コメさん 「悲しい」派 2024/04/04 23:47:21 通報 非表示

なんて失礼なトピを・・・


7: 7コメさん 2024/04/05 00:27:17 通報 非表示

こういうのは作らない方がいいと思う


8: 8コメさん 2024/04/05 11:49:57 通報 非表示

思考停止知能の典型だよな。投票トークはどんなトピックも作っていいとか、こういう想像力がないやつがリアルでも世の中に迷惑を掛けている


9: 4コメさん 「悲しくない」派2024/04/05 22:38:22 通報 非表示

>>8
思w考w停w止w知w能w

知ってる単語並べて頭良く見せようと頑張ってるのかな?だとしたら自分が言ってる言葉の意味くらいは知っておこうねぇww


11: 10コメさん 2024/04/06 00:39:31 通報 非表示

>>8
こういう奴は構うだけ時間の無駄かもよ?まあ俺も腹に据えかねて返信しちまったけど(苦笑)


12: 12コメさん 「悲しい」派2024/04/06 01:10:53 通報 非表示

>>11
まぁ、ここは投票する場だからしょうがないよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する