コメントNo順で 会話順で
ウルトラマンブレーザー好き。
またオリヴァンかな?
全員。
全部だろ。
ウルトラマンゼット好きです
全てや。
ネタトピ?
全部好き。
楽しみ。
ネタか?
全て!
良かった。
オリヴァンなんか言う事無いんか?
何で仮面ライダーがあるんだ?
全員やな。
ウルトラマンゼット好きです!
ギーツ、リバイ、バイスって仮面ライダーじゃん。
ウルトラマンゼット!
ウルトラマンブレーザー!
ウルトラマンゼットやな。
ウルトラマンブレーザーだね。
選択肢めっちゃカオスで草
ウルトラマンゼットかな。
ウルトラマンブレーザーです
全員好きやで。
何故仮面ライダーがあるの!
ウルトラマンアーク!
ウルトラマンブレーザーです!
ウルトラマンゼット!!
オリヴァン何か申し開きあるか?
ウルトラマンブレーザー!!
ウルトラマンアーク!!
ウルトラマンブレーザーやね。
ウルトラマンアーク好きや。
ウルトラマンゼット好きですよ
ウルトラマンアーク大好き
仮面ライダーがいるのは何故?
ウルトラマンアークです!
全て好きだよ。
リバイスとギーツと云う仮面ライダーがあるけど。
全てやな!
ウルトラマンタイガやな。
ウルトラマンブレーザーやな。
全て好き。
ウルトラマンアークです!!
全てや!
いや可笑しい。
ウルトラマンゼットやろ。
ウルトラマンタイガだな。
ウルトラマンアーク大好きです!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。