マッシュルのマッシュくん描いてみた!【前編】

4 2024/04/05 16:24

最近ハマってるマッシュルのマッシュくんをミニキャラっぽく描いてみました〜!

まだラフなので、色塗りとか仕上げしたあとの完成品は後日投稿します!

楽しみにしててください!

また、リクエストやアドバイスなどありましたら、どんどんコメントしていってください!

感想も待ってます!

それじゃあ、またね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マッシュル マッシュくん 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/05 16:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 茜_AKANE @AKANE_ANTER 2024/04/05 16:25:34 通報 非表示

ちょっと画質悪いなぁ…()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する