だれでも
サブでやるのありですか?
>>1ありです!!!
>>2わ!ほんとですか!
ぜひやりたいです!(*´∇`*)
>>3ぜひぜひ!!
どちらの子がいいとかありますか?
>>4わー!嬉しい!
え、どちらも可愛くて選べないのでかなさんに選んでいただきたい(*´∇`*)
>>5じゃあるなんさんは右の子やって頂けますか!!!
>>6おけです!
サブ↪︎@Runan_s
あとるなんって呼び捨てでいいですよ!
>>7メンション大丈夫ですか?
わかりました!私のこともかなって呼んでください‼︎
>>8大丈夫ですよ!
私もメンションしたので!
おけです!
タメおけだったらタメで話したいです!
>>9じゃあタメで!!!
>>10おけ!
かなよろしくね!