ぺあがしよ.

4 2024/04/06 13:39

だれでも

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 13:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サブでやるのありですか?


>>1
ありです!!!


>>2
わ!ほんとですか!

ぜひやりたいです!(*´∇`*)


>>3
ぜひぜひ!!

どちらの子がいいとかありますか?


>>4
わー!嬉しい!

え、どちらも可愛くて選べないのでかなさんに選んでいただきたい(*´∇`*)


>>5
じゃあるなんさんは右の子やって頂けますか!!!


>>6
おけです!

サブ↪︎@Runan_s

あとるなんって呼び捨てでいいですよ!


>>7
メンション大丈夫ですか?

わかりました!私のこともかなって呼んでください‼︎


>>8
大丈夫ですよ!

私もメンションしたので!

おけです!

タメおけだったらタメで話したいです!


>>9
じゃあタメで!!!


>>10
おけ!

かなよろしくね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する