名作ホラーゲームママに会いたいの2番目さんを描かせていただきました

7 2024/04/06 14:43

 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名作ホラーゲームマ.. 2番目さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 14:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!!


DMの返信見れたか教えてほしいな。。

使い方が全然わかんないから、ちゃんと送れてるか不安😭


>>2
僕から言ったのにごめんだけど、DM返信ってどうやったら見れる?本当にごめん!


見えてるー?
この前ここのコメ欄で返信してくれたやつは、バグって読めたり読めなかったりするんだよね、、
返事する時は、直接DMしてくれると安心かな、、

次から連絡はDMでするね!


ママに会いたいだ!!


>>5
そうだよ〜!


9: ももっす @momosu2024/04/15 23:22:21 通報 非表示

>>6
ママに会いたいさとちゃんが実況してて好きになった!あと、怖すぎず、かといってつまんなくもないっていいゲームだよねぇー!登場人物全員好きだけど特に1番目と二番目が好き!あと4番もわけありってかんじですきかもっ!

メイド姿の二番目かわいいっちょっとてれてるってかんじがまたねっ!


>>9
僕もさとちゃんが影響なんです!感動的なゲームですよね、コメントありがとうございます!!!僕は1番目と3番目が好きですが、やっぱり箱推しです!!!!!!!


11: ももっす @momosu 2024/04/16 18:37:48 通報 非表示

>>10
全員いいよねぇー


>>10
え 僕もさとちゃんのゲーム実況ですきになった

その後ころちゃんの実況もみたけど

ころちゃんのほうはなんか元気で面白かったww


7: 7コメさん 2024/04/12 18:44:08 通報 非表示

先程のコメントは見なかったことにしてくださいww


あ、7コメさんだけどキコルです

アカウント作る前にコメント送りましたww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する