雑談だれでもきてくれさい

5 2022/07/27 17:45

はなそはなそ、

暇人みんなはなそうよ、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 17:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわ!


いれいすってしってますか?


3: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 09:09:55 通報 非表示

>>2
知ってる、、、ってかすき、、、いや大好きですよー


>>3
わかります!誰推しですか?


5: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:06:05 通報 非表示

>>4
一番上と二番目に好きなのは同担拒否だからおしえないけどさんばんめなら、、、

3番目は、初兎ちゃん!


>>5
しょーちゃんか〜。

3番目は俺はいふくんかな


7: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:13:00 通報 非表示

>>6
そっかぁ、いふくんのひきうんつよいのよ、


>>7
あ、でもアニメイトの缶バッチ買いに行ったんだけど、

3つかったんよ、んで、いふくん二人出た!あとりうらくんのワンマンのやつ。

アニメイトコラボのやつと、ワンマンのやつ…!


9: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:18:02 通報 非表示

>>8
りうちゃんわんまんもってる、、、、!


>>9
俺も!おそろっち!

あと、りうちゃんのシュシュ予約した☆


11: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:23:14 通報 非表示

>>10
いむくんのしゅしゅあるー!ないちゃんのうちわも


>>11
たぶん、5日ごろくる。ってか愚痴聞いて?


13: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:25:21 通報 非表示

>>12
いいよ、


あのね、テストで80点以上とったら、貯めたお金でグッズ

買っていい?って聞いたら、良いっていったんよ。で、85スレスレで、買う!ってなるじゃん?これとこれっていったら、

え?1個だよ?って…!点数悪いから1個だって。


>>13
あれ?どこうったかわからんくなったw

ごめん、やっぱなしw


>>13
ほんとごめんw


17: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:30:35 通報 非表示

>>16
だいじょぶだいじょぶ


>>17
ほんとに…ごめん((まだ謝る?


>>17
14コメにあったわ


20: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:33:10 通報 非表示

>>18
謝んなくていいのよ、


>>20
やさしい…


>>20
親にはあんまり愛されないから…


23: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:35:15 通報 非表示

>>21
やさしくないない


24: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:37:05 通報 非表示

>>22
ぼくもあいされてない


>>24
同じ…!?


26: 叶/kanou @akane1639 2022/07/28 11:40:21 通報 非表示

>>25
なかま、、、!?


>>26
なかま…!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する