きゅうくらりん歌ってみた!!⁉?

3 2024/04/06 18:10

♧よつの♧さんのリクエストの

きゅうくらりん歌いました!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 18:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ声かわいい🫶

しかも歌も上手いなんて、、


>>1
ありがとうございます!


>>3
ありがとぉぉぉぉ〜!!


声ほわほわだから逆に似合うね!

可愛いーーーーー!


>>5
ありがとぉぉぉ!まだまだ頑張る!


上手だったよ!(いつでも上手!)


>>8
ありがとう!(結美ちゃんも上手!)


>>9
ありがと!


>>9
ありがとう!でも高い声とかはねあちゃんのほうが断然上手!


>>13
えはは


11: *よつば* @yotubasan2024/04/11 14:52:28 通報 非表示

可愛いの塊です~!!本当に推しです!!


>>11
推されてる〜!!

でも嬉しいです!!


画像・吹き出し
タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する