ゲットしたよ(泣)迎えにいったw6000円散ったけど‥

8 2024/04/07 16:55

覚えてる?前のトピ

花子くんのあいだいろ画集買えなくて、病んでたやつw

でも、お金たまったから買った!嬉しすぎるw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲット 6000円

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 16:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
いいえ~

私の家は、Gファンタジーで買ってるから、買ってもらえん😭


>>9
そうなんだ(泣)

イラストで癒やしをもらってくれ


2: れんかい @renkai 2024/04/07 17:13:07 通報 非表示

よかったじゃん!

私も推しのグッズ買おうか悩んでる、、


>>2
買っちゃいな!買っちゃいな!(私は、ほしいと思ったら買っちゃうタイプw


7: れんかい @renkai 2024/04/07 17:48:59 通報 非表示

>>5
買いたいけど、、

お金がぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


24: れんかい @renkai 2024/04/07 20:58:49 通報 非表示

>>11
金欠、、🥺


27: れんかい @renkai 2024/04/07 21:05:06 通報 非表示

>>25
もみっておこづかい制?


>>27
ううん、お小遣いはないよwうちは


37: れんかい @renkai 2024/04/08 12:57:57 通報 非表示

>>28
一緒だ笑笑


僕は漫画を電子で見てる

もちろん金をかけてなあ!まあ本もあるけど、

グッズは財布の中薄くしながら買ってる、、


>>3
あぁー電子もいいね!

私は、お金かけるタイプかな?

でも推しがいるには変わりないよねw


>>6
僕も金はかけまくってるから!

財布の中身を薄くしながら、、(泣)

推しのためだからいいんだ!


>>8
そうそう!推しのためだから金はどーでもいー!


良かったじゃん!!( ´∀`)👍


>>10
うんうん!w


>>15
だね!


よかったねぇえ!!


>>30
可愛かったぜ☆


>>32
ちょっと可愛すぎて鼻血でた←マジ


>>33
まぢかw大丈夫?


>>34
今は止まっとるw

きしょいわwうち


>>35
まぁ、興奮したってことだよな!


3巻で6000円ってことは、一冊2000円!?勇気あるね〜尊敬する🥺あと表紙のねねちゃんと花子くん可愛い💕


>>19
一冊700円くらいかな?

推しのためなら金はいくらでも使ってよしw


>>22
2100円か...。それでも結構高いぞ⁉😲


>>40
お小遣い頑張った(泣)


>>19
で、画集のやつは1800円くらいだったw


38: 奈音 @Nanami914 2024/04/08 14:33:38 通報 非表示

よかったね~

画集の絵神ってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する