ふはwww

12 2024/04/08 15:57

ロイロノートでテキトーに作ってみました〜✨出来栄えはどうですか!?

それでも編集しにくかった〜笑

あ,一応晒しかなこれは

みんなも気をつけてね!!!!

上の画像にいるオ◯ニュームみたいな名前の人をミュート

したい人は言ってね!!メンションするよ!!

暇なのかって思うかもしれませんけど暇だからこんなことしてます

私はこう言うことをしていることを誰にも謝る気はないです

https://firealpaca.com/get/sZGuzNhG

⤴︎⤴︎⤴︎高画質

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 15:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イチャイチャwwww

もうちょい言葉アップしても良き✨


>>1
高画質だしたよん!!

トピの下にURLかいてるー!


なんなんだ…


>>6
私に言ってる、、、?


>>8
ちがうちがう

この変な人に対して


>>9
あ、そう?ありがと!!

後高画質出したよ!!トピの下見見て


11: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/08 16:33:57 通報 非表示

なんか凄いw


話しかけに行ったけどしらん言うとったで


>>12
そー言われるんよ多分wwwww

話しかけるなんて勇気あるね


>>10

さんきゅ!

そっちのほうが見やすい

ごめん返信ミスった


なにこれぇ...


>>17
なんか女の子によく声かけてるらしいです!!
情報と噂によると

  オナ◯ュームとは🔍
———————————————
・年齢と性別は絶対聞かれる
・必ず女子で無いといけない
・何か言うとすぐ逆ギレする
・ミュートすると脅してくる

らしいですね‼︎噂というか事実なんですけど、
気をつけてください、!


19: ぷんすく @k_1 2024/04/08 17:53:56 通報 非表示

こういうトピが一番好きです❕トピ主さんよ、作ってくれて誠にありがとう感謝感激大好きLOVE❗


>>19
一番好きて

面白い性格してるねww

私も晒しちゃってるのにそんなこと言ってもらえて

感謝感激!!らぶ!!

その性格嫌いじゃ無いよ😘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する