描いてみたよーー!!!

7 2024/04/03 11:59

へただよね!!うん!

コメント待ってまーす!あと無断転載とか言ってる人これ私がガチで描いたんで勝手なこと言わないでくださーい

らぷすって人と冬泉って人は調子乗んな😜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 11:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なのぉ @HssH 2024/04/03 12:03:02 通報 非表示

絵茶です


2: にゃむ @Sdsd 2024/04/03 12:06:43 通報 非表示

また無断転載ですか?やめたらどうですか??


無断転載とか普通にバレますよ

それとこのイラストを描いた人に謝ってください
めちゃめちゃ失礼です。


めっちゃかわいい!!!

お上手ですね!!!

天才なんじゃないですか?!!??

絵柄超絶好みです結婚しましょう💗💗


>>4
この人無断転載してるよ


>>5
知ってますよ!

私のイラストを無断転載していることくらい!!


>>6
うわぁ、、、

ほんとですやん

この人が描いてるやつ全部無断転載


無断転載……
てかめっちゃうまいじゃん。無断転載した挙句勝手に下手とか言うの失礼すぎる

被害者の絵師さんコメしてるじゃん…バレてまっせ


こうやって見るとみんなの対処の仕方に個性でておもろい

尚マジレスはおもろないらしいので

みんなで意味わからんコメントしてこのトピを盛り上げましょう


https://tohyotalk.com/question/643865 なのぉ、あとで職員室に来なさい。


自分で書いたなら証拠は??メイキングかレイヤーとか見せれるよね?

あと本人にバレてるやん


12: たむら @battakurino 2024/04/03 12:56:49 通報 非表示

あうあうあう


13: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/03 13:06:49 通報 非表示

うわ、まじか

いやあ、イラストめっちゃお上手ですねえ


わー!すごい!!

なのぉさんいっつも絵柄違うよね!!すごい!!


絵柄めっちゃ変わってるねー!すごい!!

こんなに上手いんだったらメイキング動画ほしいなー!


らぷすさんと冬泉様別に調子乗ってないし。

逆に困ってるんですが。おかしいやん。

ねぇねぇ、人の絵無断転載して楽しい?楽しい?それとも無断転載という概念自体分かってない感じ?だったら教えたげるね。↓

著作物を、その作者の許可を得ずに、別の場所に掲載すること。全ての著作物は、著作権法により守られている。許可を得ていない掲載の場合、複製権(著作財産権の一つで、著作物を無断で複製する権利のこと)を侵害する「無断転載」となってしまう。日本国内では罪である。

以上です。

わかった?分かんないかぁ〜分かんないならネットやるべきではないよ〜出直してきな!


へぇ~調子乗ってるのはあなただと私は思いますけど…

毎回絵柄ちがいますね?

そんなに言うなら、あなたが描いたという証拠は?

もしあなたが描いたならレイヤーとかメイキングみせれますよね??


無断転載だけでなく悪口まで…

本人達優しい方だけど傷付いてるのに変わりはないから発言とか色々気をつけてほしい

てか嫌いならイラスト保存して転載するなよ()


20: らぷす @Rapus2024/04/03 17:50:21 通報 非表示

わあ!すごくイラストお上手ですね✨


>>20
それなです✨メイキングみたいなぁ〜!


トピ主の質問欄見て

無断転載してないって言いきったぞ


塩さんのイラストすごくすき!


23: Te~7 @amiami777 2024/04/03 19:14:47 通報 非表示

無断転載された当の本人じゃない僕がいうのもあれだけど

無断転載してない証拠はあるの?

このキャラの名前わかるの?

無断転載された人に失礼だと思わないの?

無断転載してないんだったら、レイヤーとかメイキング見せてよ^^


本人が開き直っててちょっとおもろい、

まぁ、うん、w下手って言うなら無断転載すんなしw

もーちょい考えて


すごいね

毎回絵柄変わるのすごいねw


本人じゃないけど人の絵無断転載しといてへただよね.ᐟって言うのやめて?ほんと失礼謝れ

あと調子乗ってんのあーたでしょ?ふざけないで?

あーたのせいで人が困ってんのわかる?なに、困らせんの楽しいの?楽しくないならやめな?叩かれたくなきゃやめな?

あと塩さんの絵大好きです.ᐟ .ᐟ .ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する