フラれた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/06 20:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/06 20:57:40 通報 非表示

大丈夫ですか?


5: はるの @haruno 2020/04/06 21:09:55 通報 非表示

>>1
辛いです。3コメ見てください。


2: ソミン @sominn 2020/04/06 21:06:50 通報 非表示

私で良かったら相談のるよ!


4: はるの @haruno 2020/04/06 21:09:30 通報 非表示

>>2
ありがとー3コメみて


3: はるの @haruno 2020/04/06 21:08:56 通報 非表示

長文になるんだけど、(美優にはいったけど)

最近、両思いだった人に好きな人を聞き出したら、私じゃないことに気づいたんです。(たぶんフラれた)

だから別れたらいいじゃんってなるんですけど、私、女子校に通ってて、彼氏を作るのがとてもむずかしいんです。

あと、彼氏は優しくて、賢くて、思いやりがあっていい人なんです。けど、ショックで、、、

私を助けてください。

失恋してショックで。

復縁したいんですよー

あと、彼氏の好きな人は、私より賢くなくて、男子からはすかれてるんですけど、女子からは嫌われてて、しかも、あんまりかわいくないんです。私ももともと大嫌いなんです。私のことが好きじゃない理由がわからなくて、、、複雑です。

(私はウォニョンとジェニーとジスが混ざったかおです。)


6: ソミン @sominn 2020/04/06 21:12:12 通報 非表示

>>3
トーク場来て!

恋バナしよ!


7: はるの @haruno 2020/04/06 21:12:28 通報 非表示

>>6
ありがとー


>>3
んー、、。

でも顔が良いから彼氏が私の事を好きっていう考えはあんまり良いとは言えないかも。

振られたことないやつが偉そうに言って本当に申し訳ないけどその彼氏の好きな人をかわいくないっていうのも間違ってるし本当に申し訳ないけど私からしたらはるののただの妬みにしか見えない、。

もしかしたらその女の子は性格が良いかも知れない。可愛くなくても性格がいいっていう可能性もあるでしょ?

だからそういう言葉使いはよした方がいいのかなって思ったな。


9: はるの @haruno 2020/04/07 07:37:51 通報 非表示

>>8
スジュ、ありがとー‼️気をつけるね


画像・吹き出し
タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆