平フラアンチ撲滅委員会

4 2021/11/03 20:25
画像は投稿者により削除されました

心無いコメントした人たちに私達がDMで悪口とかいうのは平フラファンの治安が悪いって思われるし、何より平フラはそんなこと望んでないと思うからしないけど

本当に罪悪感を持って欲しい、貴方のせいで彼女たちだけでは無くて、彼女たちが大好きな人達も傷つけてるって分かってほしい

こんなとこにはいないと思うけど、自己満足だけど、誰よりも彼女たちの幸せを願ってます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 20:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ▻_麗羅 @maika3 2021/11/03 20:35:26 通報 非表示

それな


3: エビ @ninti_aza 2021/11/03 20:44:01 通報 非表示

>>1
りんりんの帰り待ちましょ


2: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/03 20:43:55 通報 非表示

それな。

平フラアンチ撲滅委員会入りたい(


4: エビ @ninti_aza 2021/11/03 20:44:28 通報 非表示

>>2
あ、プロフに書いてみたいっすね〜


画像・吹き出し
タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する