つかれた

3 2024/04/10 19:17

めっちゃ疲れた⋯

今日、朝6時に起きて、7時10分にバス停に向かって、友達と合流して、バス降りて学校まで歩いて、学校4時に終わって友達とバスで帰って、家で着替えて、そしたら5時になってて、おばあちゃんちについたときには5時半くらいになってた。

ときどき習い事が四時くらいにあるんだけど絶対間に合わないよね??

とりあえずバイオリンとピアノやめようかな。あとのは時間遅くすればいいし

学校では、自己紹介で推し言う時にホロライブの星街すいせいが好きですって言ったらホロライブ好きな子が話しかけてくれて、LINE交換しようって言ってくれた!LINE無いけどw

嬉しかった!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 19:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる!中学校ってとにかく帰る時間遅くなるんだよね。ボクも晩御飯食べずにそのまま寝たことあるし(*´꒳`*)


3: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/10 20:50:20 通報 非表示

>>1
晩御飯食べずに!?


>>3
そうそう、疲れて横になるつもりが爆睡してるんだよねw


7: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/10 21:49:44 通報 非表示

>>6
そうなんだw


私中学校じゃないけど‥

大変だね(泣)リアルで声はかけられないけど頑張ってね!

私も委員会ってのがあるんだけど他の委員会より30分終わるの遅くてwピアノの時間に間に合わなかったから前親に怒られた(泣)


4: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/10 20:52:41 通報 非表示

>>2
もっと遅くなるとやばいから委員会は入らなくていいや。でも部活は入るw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する