毎日楽しい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/12 00:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/12 00:13:34 通報 非表示

最近、学校楽しいと思うようになりました。新学年最高!

今日、めっちゃかわいい男子を見つけました。クラスメートなんですけどね、筆箱が犬のぬいぐるみで声がカワボなんです!

最高かよ‥!!


2: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/12 23:13:21 通報 非表示

獅子原颯太くんみたいな。女子力高そう。

かわうい


3: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/12 23:14:34 通報 非表示

今日は、同じ班の男の子が話しかけてくれました!

え、嬉しい‥めちゃクソ嬉しいぞ。私、去年1回もなかったぞ。もうまじ地獄の1年間だったわ


4: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/12 23:15:01 通報 非表示

今日は体験入部で1年生が来ました!入ってくれ!文化部楽しいよ!


画像・吹き出し
タグ: 毎日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆