【黒歴史確定】毎日頑張っててめっちゃ偉い

8 2023/02/25 23:30

毎日頑張っててめっちゃ偉い

ただのネタ枠

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史確定 毎日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 23:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mちゃ @pinto_ 2023/02/25 23:43:47 通報 非表示

一瞬松尾さんかと


>>1
どの松尾さん?(?)


3: Mちゃ @pinto_ 2023/02/26 00:55:12 通報 非表示

>>2
はじめまして松尾です


>>3
やっぱその松尾さんだぁ()


声最高過ぎる

投票しよ


>>4
これ無断転載だから投票やめたほうがいいと思います


5: ありゅ。 @atyu 2023/02/26 07:46:57 通報 非表示

すきwwww


>>5
これ無断転載だから投票やめたほうがいいと思います


>>16
Twitterのとある方の無断転載です

確定しました


>>17
まじか…推してたのに( ´-ω-)


>>18
元の音源の人推しましょう

ものすごくおすすめです


>>19
なにをしてる方?


>>20
できおこ KUN

で調べてみ

アモングアスとか

50人クラフトの参加勢


>>21
ゲーム実況者ですか?


>>22
まぁ一概いえばそうかも

アキネイターみたいな聞き方でおもろ


>>24
そうそう

今日の動画だと

動画を見る


>>25
それは、アニメになっていますか?🤔


>>26
アニメではないかも


>>27
ごめんごめんふざけたww

おいら実況見れないんよね…なんか飽きちゃう…めっちゃ好きなゲームなら見れるけど、ゲーム基本しないんや…


>>28
だいじょぶよ

これが元ネタってことを理解してもらえれば○


>>29
おけ!

無断転載だめぜったい!


>>6
これ無断転載だから投票やめたほうがいいと思います(


>>14
自分の推しの声でびっくりした()

無断転載はほんと許せない


無断転載やめてもらってもいいですか

これ50人クラフトのできおこさんの音源ですよね?

@volley

多分そうだよね、、?


おいこらできおこにあやまれ


>>10
多分これできおこさんの音源ですよね、、?


>>11
多分じゃなくて絶対そうやろw

俺これ目覚ましにしてるから聞き間違える気がせん


>>31
確かに((

目覚ましにしてんの面白いw


>>32
おもろかったからw


>>33
あれのクリスマスだっけ?の音源も好きです


>>34
kunコンテンツはおもろい


>>35
分かります(

なんか他のコンテンツと違って笑えるというか


>>36
あそこ独特の世界観がいいんよなw


>>37
逆張りも面白いし

いろんな個性(?)が集まってるというか

何よりも見ていて不快にならないというか


>>38
社会と孤立した人たちの各個性が常軌を逸してて、非日常を感じられる面白さを持ってる


>>39
すんごい感想だ、語彙力すごい


>>40
語彙力なんて本読んでたら自然に身につくよw

まぁ俺もそこまである方ではないけど


>>41
本読みまくります

結構ある方じゃないかな


>>42
頑張ってください

いやいやまだまだですわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する