毎日は楽しい?辛い?

毎日 楽しい
楽しい

35(48%)
毎日 辛い
辛い

37(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 辛い 毎日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/03 20:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/03 20:23:14 通報 非表示

楽しい日もあれば辛い日もある


11: 10コメさん 2024/02/04 16:34:22 通報 非表示

>>1
そだね


2: 2コメさん 「楽しい」派2024/02/03 20:29:40 通報 非表示

ひによるよね


3: 1コメさん 2024/02/03 20:33:46 通報 非表示

うんうん、辛いことあった日は辛いよ


4: 4コメさん 「楽しい」派2024/02/03 21:16:41 通報 非表示

楽しいことが多い!


5: 5コメさん 「辛い」派2024/02/03 21:29:11 通報 非表示

何のために生きてるのかわからない


6: 6コメさん 「楽しい」派 2024/02/03 21:57:13 通報 非表示

>>5
ど、どうした?大丈夫か?


7: 7コメさん 「楽しい」派2024/02/03 22:56:24 通報 非表示

>>5
俺も理由わからん。

けどわからんくても楽しいから大丈夫だと思うよ。


8: 8コメさん 「楽しい」派 2024/02/04 16:05:32 通報 非表示

日によるけど最近は楽しい


9: 9コメさん 「辛い」派 2024/02/04 16:25:14 通報 非表示

辛いよ

死にたくなるし


12: 10コメさん 2024/02/04 16:34:38 通報 非表示

>>9
大丈夫?無理しないでね


13: 9コメさん 「辛い」派 2024/02/04 16:39:15 通報 非表示

>>12
大丈夫です

心配してくれて、ありがとうございます


14: 5コメさん 「辛い」派2024/02/05 17:04:05 通報 非表示

>>9
大丈夫?


15: 9コメさん 「辛い」派 2024/02/05 17:16:38 通報 非表示

>>14
うん

大丈夫


22: 20コメさん 「楽しい」派2024/03/21 09:11:14 通報 非表示

>>9
他の人が悲しむよ。いろいろ親におせわしてもらったでしょ、そうなったら親がなんのためにそだててきたのか、わからなくなってしまう。前を向いて生きろ


10: 10コメさん 2024/02/04 16:34:15 通報 非表示

楽しくもないし辛くもない


16: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/20 20:06:59 通報 非表示

死にたいよ。

誰も理解してくれないよ。

また切ったよ。

楽しい思い出もあるからどこかで期待してまた傷つくんだよ。


17: 17コメさん 2024/03/20 22:38:14 通報 非表示

>>16
辛いね

自分を傷つけるのは辛すぎるよ

磨けば輝けるからさ

悔しさをバネにしてやろうよ

傷つけるくらいなら大人に助けを求めてみて

本気で求めたら何人かは助けてくれる人はいるよ


18: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/20 23:12:34 通報 非表示

>>17
助けなんかもうとっくに求めたよ。みんな話なんか聞こうとしてくれずにこれからもっと辛いこといっぱいあるよとか甘えだ!とかもっと辛い人他にもたくさんいるんだからとか。だったらもう相談なんかしないよ。疲れたよ。何も聞きたくない


19: 17コメさん 2024/03/21 08:20:24 通報 非表示

>>18
そんな奴は人として自分以下ぐらい余裕もないんですよ
もっともっといろんな人と話してみてください
老人ホームなんて慰問して話を聞いてもらうのもありかと思います

ちなみに余裕がないのは今の国を作った自民党のせいです

辛い時に宗教に走ると救われますが信者になってしまいます
まあそれも人生ですから
あなたが救われるのなら一つかもしれないです


24: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/21 19:08:02 通報 非表示

>>19
たしかに。こうやってネットで話してみたらいい人はたくさんいますね。現実でも話せるように頑張りたいです。


26: 17コメさん 2024/03/21 22:34:35 通報 非表示

>>24
ネットは私も含めて信用しないでください

あなたみたいなピュアな方ほど騙されます

きちんと顔を見て、免許証確認したりするぐらいの事をしてから重要な事は話しましょうね

相手が騙しにくい状況を作ってください


27: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/22 00:01:56 通報 非表示

>>26
わかりました!なるべく騙されないようにしたいです。傷つくのは自分自身ですしね。


28: 17コメさん 2024/03/22 16:26:57 通報 非表示

>>27
前向きでいいですね(^∇^)

辛い事なんて大きな声でバッキャローと笑い飛ばせる様になってください


30: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/22 17:23:09 通報 非表示

>>28
バッキャロー!!

叫んでみたいと思います!


32: 17コメさん 2024/03/22 21:46:34 通報 非表示

>>30
いいぞー

いいね

33: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/23 16:27:26 通報 非表示

>>32
やってみたんですけど、隣の部屋からうるさいって怒鳴られました、、。これ。どこらへんで叫んだ方がいいんでしょうか、、?


34: 17コメさん 2024/03/23 17:40:42 通報 非表示

>>33
早速のチャレンジ素晴らしいです♪
そうですか怒鳴られましたか
それに対してもうるせーバッキャローと言い返すのもありかもしれません

定番は海やカラオケBOXですかね
ビルの屋上やライブとかもいいかもしれませんね

大きな声を出すと少しはスッキリ出来ると思います
そして元気になれます(^-^)v


35: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/23 21:30:39 通報 非表示

>>34
カラオケか、、。

仕方ないビッ○エコー行くか。


36: 17コメさん 2024/03/23 22:46:27 通報 非表示

>>35
気合いだぜ‼️

いいね

21: 20コメさん 「楽しい」派2024/03/21 09:08:17 通報 非表示

>>18
もっと人生生きていれば、楽しいことあるかもしれない。あくまで、ぼくが思ったことです。ちがうとおもったなら、それでかまいません。とりあえず、前を向いて生きてください。そうしたら、なにかいいことがあるかもしれません。自信をもって生きてください。応援しています。


23: 16コメさん 「辛い」派 2024/03/21 19:06:45 通報 非表示

>>21
ありがとうございます。なるべく前を向いて生きれるようにしたいです


20: 20コメさん 「楽しい」派2024/03/21 09:03:57 通報 非表示

たのしい


25: 25コメさん 「辛い」派2024/03/21 19:22:02 通報 非表示

生きてる理由は?って問われると何も思いつかん


29: 29コメさん 「楽しい」派 2024/03/22 16:28:57 通報 非表示

毎日ほんとに楽しい!


37: 37コメさん 2024/04/11 12:21:34 通報 非表示

辛いことを堪能できることが最高の幸せであり無上の喜び


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する