イラスト描いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 22:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/12 22:46:48 通報 非表示

花束持ってる制服姿(ブレザー)の女の子描いてほしいです…

全身でも上半身だけでも大丈夫です!!

デジタルならメイキング動画?も見せほしい…これはできればですけどぜひお願いします!!


誰だかわからんと描く気になれないよ


6: そちろ @C_2010 2024/04/12 22:56:39 通報 非表示

>>2
すみませんどーいうことでしょうか…??


>>6
トピ主分からなかったじゃん

まえ同じ事でイラストばっくれられたからさ

トピ主分からないとDMにもいけないでしょ?


12: そちろ @C_2010 2024/04/13 14:46:19 通報 非表示

>>11
あーーなるほどです


よければ描きましょうか?


4: そちろ @C_2010 2024/04/12 22:55:22 通報 非表示

>>3
ええええ!!まじですかお願いします😭😭😭


>>4
明日でもいいですか~?


7: そちろ @C_2010 2024/04/12 22:57:58 通報 非表示

>>5
もちろんです!


>>7
じゃあ明日、頑張って描きます!


9: そちろ @C_2010 2024/04/12 22:59:13 通報 非表示

>>8
ありがとうございます😭✨


>>9
いえいえヽ(;▽;)ノ


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆