親指逆なのしぬぅ‼️
ヤンデレのミクちゃんを書いてみました〜!!
髪の毛の塗りが難しい…。
というか、ミクちゃんの髪飾りってふにゃふにゃなのかな…?
ちなみに、この構図はなんか、画面に手をつけているみたいな…。(伝われ…)
いいねを贈ろう
いいね
48
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 上手~!!すご!?🍀
あっ!!あと、気づいたから言うね!!
パー✋してるほうのお手手の、親指と小指が逆よ~!!🍀
親指は内側ね!!👍️
すいません、、!
絵柄かわいすぎます。
フォローさせていただきます。。。!!!
えめっっちゃ上手いですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
同じ指描き勢の同年代とは思えない画力
かわいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

