ポケモンのうちの推しです
かわいい
水の中でアイス食べてます(ゲンガーが水の中入れるか知らないけど)
感想待ってます!
え?
可愛いかも❤︎
>>1初めてぴんにかわいいっていってもらったw
>>2あれ?そうだっけ☆