全部四つ葉&五つ葉なの草

6 2024/04/14 15:12
画像は投稿者により削除されました

え嘘つけ、って思う方

こちら高画質なので一枚一枚確認できます((

https://d.kuku.lu/m8hg8uant

バカ幸運すぎてやばい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 全部四つ葉&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 15:12:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #ゆな @rmgyyhya305211 2024/04/14 15:47:10 通報 非表示

すごすぎ

自分で撮ったんですか…!?


>>2
Yes

めっっちゃ久しぶりに公園で四葉探してました((え


4: #ゆな @rmgyyhya305211 2024/04/14 16:58:20 通報 非表示

>>3
すごいですね!!

何時間探したんですか笑笑


>>4
30分くらいですかね((

中3が必死に四葉探してるとかふつーにひくよね((笑笑


6: #ゆな @rmgyyhya305211 2024/04/14 20:23:44 通報 非表示

>>5
え、意外に少ない笑笑
過去に2時間ぐらい探して1個も見つかりませんでした(((

いやあんまww公園でおじさんが探してたの見たことあるので((


7: 日向★ @hinatakunn 2024/05/05 11:25:05 通報 非表示

すごい幸せになりそう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する