ママにプレゼント渡した



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ママ プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/15 16:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/15 16:54:05 通報 非表示

さっき、本屋さんに行ってきたんですよ。

で、近くにクレーンゲームがあってのぞいてみたら、ママが大好きなおさるのジョージのぬいぐるみがあったので、取ることにしました。

母親はすごく喜んでくれました!

ちなみに、買った本は「アルジャーノンに花束を」「僕たちの幸せな記憶喪失」です!


2: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/15 16:55:31 通報 非表示

アルジャーノンに花束を

すごく買いたかったんですよ!まだ読んでないので楽しみです


3: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/15 16:56:24 通報 非表示

僕たちの幸せな記憶喪失は

表紙が可愛かったので買ってみました!結構分厚い‥💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆