一緒に話そー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/07 22:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はなそー!

長くは話せないけど(笑)


2: ららは @lalaha_0213 2020/04/07 22:23:58 通報 非表示

>>1
話そ~


>>2
でも四十分には寝なきゃいけないけど大丈夫?(明日大学の入学式)


4: ららは @lalaha_0213 2020/04/07 22:28:53 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ~

って、明日入学式なんだ!

私は今日だったんだけど、中止になった~


>>4
ええ!?そうなん?

中止はヤバくね?(笑)

ぷーさん

6: ららは @lalaha_0213 2020/04/07 22:31:24 通報 非表示

>>5
私学校行きたくないからちょうど良かった~←え

プーさん

>>6
そうなんかーい(笑)

ぷーさん

9: ららは @lalaha_0213 2020/04/07 22:42:02 通報 非表示

>>8
そうなんよぉぉぉぉ

人付き合いが苦手だし、小学校で色々あったからね笑

プーさん

>>9
私も小学生の時はめちゃくちゃ人付き合い苦手だった(笑)

悪口言ってれば直ったんだけど←怖い


11: ららは @lalaha_0213 2020/04/07 22:51:44 通報 非表示

>>10
いや、何か凄ッ←

私のクラスには女子のリーダー(?)クラスに一人はいるやつがいたんやけど、そいつの悪口言ったらそいつの部下(←)に即通報されてチーンってなる←

そいつそいつうるさい笑


12: ジス @jisoo_1230 2020/04/07 23:05:01 通報 非表示

>>11
マジ(笑)

あ、内緒だけどスジュだお←

そんな時は「ちくって何が楽しいん?」「みんなあんたのこと嫌いやわ」「ん?何か用?」の3つを覚えておいたりほぼ解決するよ!


13: さら @SARA_02132020/04/07 23:13:31 通報 非表示

>>12
私もららはとか言うやつだお←

ノリで作ってきました

よしパイセン、参考にさせて頂きますわ!

よし、メモメモっと(´・ω・`)


14: さら @SARA_02132020/04/07 23:13:57 通報 非表示

>>13
よしを2回も言ってる


15: ジス @jisoo_1230 2020/04/07 23:20:10 通報 非表示

>>13
いやん←

ららはったらタイミングが合うね!これから私の事ジスって読んでね~(笑)理由はトピとかで無断で私の名前を出されるんだけど絶対にその画像が男性って言う(笑)←

だからジスっていう名前にした(笑)

私もららはの事さらって呼ぼうかな←早く寝ろ


16: さら @SARA_02132020/04/07 23:34:33 通報 非表示

>>15
ほうほう、ソユコトカ

私もこれからこっちで生きよっかな笑

ジスぅぅぅぅぅぅu((お前も寝ろ


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/07 22:34:53 通報 非表示

お、

こんばんはー

トピ主のMr.Sです~

最近この世界を知り、rororoさんと話した、中2やで~

(そういえば、スジュさんって、投票トークを引退すると言っていたから、後継者かな。1回、話してみたかったな♪)


17: ariariari @ameri22 2020/04/29 14:20:48 通報 非表示

はじめましてー


画像・吹き出し
タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆