下手ですけど匿名M描いてみましたっ!

2 2024/04/15 19:22

なんにも見ずにやったらこうなりましたね()

下手ですいません、後でらだぺん(実家者)のイラストもあげまーす!()

髪飾り?みたいなやつめっちゃこだわりました()

最近まじでイラスト描くのはまりちうです()

特に実況者系を描いてます()

特に我々だのぴっぴが好きなので!良くぴっぴを描きます!!!!!

煽り組大好きで今煽り組(鬼化)描いてます()

完成したら絶対載せます!

今回のプチクイズ! 我々だでの私の最推しは誰でしょう?

当たったら凄いです✨

いいねとフォローよろしくお願いしますっ

では、またの機会にあいましょー!ばいよるるんっ!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 匿名M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 19:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/15 19:23:31 通報 非表示

何か描いて欲しい絵とか、リクエストあったら是非言ってくださいっ!後実況者の所実家者になってた……()


画像・吹き出し
タグ: 下手 匿名M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する