㊗フォロワー300人!

6 2024/04/16 07:02

フォロワー様300人突破しました!

皆さんありがとうございます!

これからも、歌などの活動頑張るので

応援していただけたら幸いです!

まだまだ頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ㊗フォロワー300..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 07:02:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとおおおお.ᐟ.ᐟ

🎉🍰


>>1
ありがとう!!


>>4
いいえ~.ᐟ

頑張ってね.ᐟ.ᐟ


>>7
ありがとぉぉぉ!


2: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/16 07:19:02 通報 非表示

おめでとう🥳


>>2
ありがとう!㊗


えぇ!おめでとう!…って早すぎぃ!


>>3
確かにwまだ2ヶ月も経ってないもんねw


>>6
うんwそうだよ!早すぎぃ!


>>8
そうだね!早いわ!

でもあまつかおたちゃんちゃんもう600人だよ!?


>>10
えぇ、だけどねあちゃんのほうが進むの早いよ!


>>11
そうかな?


ついに300人だね!おめでとう!!ねあちゃんはあっという間にフォロワーさん増えてるね!私は全然増えないよ、、!


>>15
増えてるじゃん!

もっと自信を持って良いんだよ!?

もう100人行くじゃん!


>>16
まだ半分もいってないよ~、でも自信を持ってみる!ありがとう😭


>>21
こちらこそ!!

お祝いありがとう!!


フォロワー300人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>17
ありがとぉぉぉ〜!


>>18
いえいえぇ~!


>>19
本当にありがとぉぉ!!!!!!!!


>>20
いえいえいえええええええ!!!


>>25
ヽ(*´▽)ノ♪


24: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 06:12:00 通報 非表示

ねあちゃぁあぁあぁ~~~~~~ん!!!!フォロワー300人達成、おめでと~~~う!!🎉🎉🎉🎉🎉良かったねぇ~~~~!!!!もう、永遠推すからねっ!!!!本当におめでとう!!☺️🍀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する