てぬてぬてぬ

5 2024/04/17 13:35

てぬちゃんを描きました!

イツメンです。人気者、

優しいです!みんなも仲良くしてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/17 13:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁぁぁぁぁ!?え、ありがとう、好き、大好き、愛してる(₹ ₺


>>1
あざすー!!

うちも、うちも愛してるよん🤗(₹ ₺


>>2
わーいわーい!🫶本当にらぶち♥


>>4
好き好き🫶🏻💗 ̖́-‬


>>5
僕の方が好きですー!


>>6
はぁ?てぬの方が好きだし!💞


>>7
は?俺の方がずーっと愛してるし大好きだし!?


>>8
はぁぁ?!てぬの方が愛してるし!一生愛していられるし!🫶ᡣ𐭩


>>9
ん?僕は死んでも愛してるが?


>>10
てぬは来世でも愛してる!‪ෆ‪.*・゚


>>11
生まれ変わっても、死んでもずっと愛してる。、

お互いだね


>>12
お互いだ~!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


>>14
💍マーク名前につけとこーと


>>18
(´・ω・`)イヤー


>>20
夫が好きすぎるてぬさん


>>23
え嘘なん悲しい😭


>>24
嘘じゃないけど言われるとはずいから、


>>25
恥ずいの?🤭かわかわかわあ


>>26
小夜は、妻が可愛すぎたので名前これにしましたっていうなぁ


>>25
妻が好きすぎふ‼️


>>32
世界一大好き!🫶‪ෆ‪.*・゚


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する