らんしかかたんじょうさい2024

6 2024/04/18 07:22

     らんくんお誕生日おめでとう‼︎

らんくん‼︎いつもシクフォニメンバーやリスナーのことを沢山考えてくれてありがとう

あとリスナーが悪い行為をした時にはしっかり注意をしてくれてありがとう

らんくんには本当に返せないくらいの幸せを沢山もらってる

本当大好きでらんくんがシクフォニのリーダーでよかった

らんくんがいなかったらシクフォニじゃなかった

ありがとうこれからもあなたがマイクをおく日まで死ぬ気で推します‼︎

【本気です‼︎】

らんくんが悔いのない一年になりますように

そしてらんくん誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎!大好きです🩷

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 07:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: な る @naru_1106 2024/04/18 16:20:13 通報 非表示

すげぇ🙌🏻

そのケーキは僕が食べてもよきかな🤤🤤


>>1
なーさんだめですけど,,,


3: な る @naru_1106 2024/04/18 20:24:24 通報 非表示

>>2
えっっあたいのじゃないの!?


>>3
そうよ((


初コメ失礼します!

すごすぎませんか?!らんくんへの愛が伝わってきます。。。!


>>5
ありがとうです!!

でもらんくんは2推しです

(なんかマウントみたいになった🙇すまん、、)


つよつよだっ!

いるまさんじゃないのにグッズ多すぎません😇


>>7
ありがとう!

これからも推し活頑張る💪


画像・吹き出し
タグ: らん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する