最強! 動物対決です。
ヒグマとイタチ、差がありすぎか?
赤カブトは10m超えてるからな。流石に差がある
銀の続編だかで地球生命の創造主の宇宙人と敵対する寄生型宇宙人が出て来て、寄生型の方は宇宙のダークマターから無限にエネルギー引き出して戦えるとかとんでも設定になってるんだったかな
>>4何それワロタ
ドラゴンボールか何かかよ