ERROR404とソニックはどっちが速い?

ERROR404
ERROR404

64(49%)
ソニック
ソニック

65(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Error404 ソニック 速い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/29 14:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/29 14:42:15 通報 非表示

強さ議論ではないので気をつけて〜(?)


2: 1コメさん 2023/04/29 14:49:28 通報 非表示


3: 1コメさん 2023/04/29 14:50:50 通報 非表示

>>2
ごめんなさい 大丈夫です


4: 4コメさん 「ソニック」派2023/04/29 20:39:34 通報 非表示

ソニックだろ


5: 5コメさん 2023/04/29 21:36:09 通報 非表示

ultra sonic

こいつの速さは.....無限だ

ultra sonic

6: 1コメさん 2023/04/29 22:17:40 通報 非表示

くくく…くくく……あっーはっーはっーはっー
実は こいつ(ERROR404sans )も無限の速度を出すことができるのだーー!!

wikiの文からコピーしてきたよ〜
MFTL+Speed-Unimmeasurable Speed(エムエフティーエル+スピード-アンイメージュラブル スピード)

宇宙の中心に数分で到達出来るほどの速さでの移動が可能となった。何もない絶対的な空間に立つことで計測不可能な速度まで到達する。しかし、作者のSHADICKAL15氏曰く、彼は無限の速度を出せるらしい。しかも、SHADICKAL15氏が彼が現在無限の速度で移動が可能である
 

つまり、同点ってことー⤴


7: 7コメさん 「ERROR404」派2023/05/01 21:01:16 通報 非表示

スーパーソニックでも亜光速でしょ。エラー404光超えてるぞ


8: 4コメさん 「ソニック」派2023/05/02 11:36:59 通報 非表示

>>7
いや、一応今は公式で速さ無限になってるぞ。


9: 9コメさん 2023/05/02 23:47:26 通報 非表示

>>8
マ?その情報載ってるULRある?


10: 10コメさん 「ソニック」派 2023/05/03 00:03:54 通報 非表示

>>8
おいそれは嘘だろ速さが無限なのはarchie sonicだろうが


11: 1コメさん 2023/05/12 23:25:44 通報 非表示

これ…同点なるかな^^;


12: 1コメさん 2023/05/20 14:31:00 通報 非表示

なりました!!!!ありがとうございます(??)


13: 13コメさん 「ERROR404」派2023/05/21 13:48:15 通報 非表示

ソニックの能力知らん


14: 1コメさん 2023/05/23 06:26:26 通報 非表示

>>13
遅くなってすまない(;゚д゚)

まぁ簡単に言うと 

 亜光速で動ける

 カオスエメラルドで時を止めることができる

っていう感じかな…

あ、ソニックは変身するとこのようなことができる

よん

 無限の速度を出せるのは自分は…わからない…です

 正直自分は、、、、ソニックって無限の速度を出せるのか?と疑問に思ってます…


15: 15コメさん 「ERROR404」派2023/06/02 12:41:55 通報 非表示

え?これってsonic形態あり?ならerror404も形態ありにしても問題ない?


16: 1コメさん 2023/06/02 14:04:28 通報 非表示

>>15
あ、確かに!

アリでいいですよ〜


17: 15コメさん 「ERROR404」派2023/06/02 19:24:50 通報 非表示

>>16
ならもともとが無限の速度のやつならp404なんて比べ物にならない速さだしwilliamかな


18: 1コメさん 2023/06/02 19:42:33 通報 非表示

>>17
そうですね!

ソニックも無限の速度を出せるらしいのですが…どうなんでしょう…捏造…?かな


19: 15コメさん 「ERROR404」派2023/06/03 11:41:43 通報 非表示

>>18
多分出せたとしても海外での二次創作だと思うし公式ではないんじゃないかな?できればその発言をしてるやつはソースを出して欲しいところ


20: 1コメさん 2023/06/04 00:26:19 通報 非表示

>>19
ですね!…(*`・∀・´*)


21: 1コメさん 「ERROR404」派2023/06/26 18:31:26 通報 非表示

わ た し が ど う て ん に し た


22: 22コメさん 「ERROR404」派2023/06/27 08:26:27 通報 非表示

Error 404かな、【通常】のソニックでは亜光速のスピードしか出せないが、Error 404は拡大され続ける宇宙のスピードすら速い。その速度は相対性や科学論からみても、光の何億乗速い。


23: 1コメさん 「ERROR404」派2023/07/11 13:33:29 通報 非表示

>>22
なるほど☺


24: 24コメさん 2023/07/12 15:26:16 通報 非表示

>>22
いや、無限の宇宙を数分で横断できるから文字通り無限だぞ。


25: 25コメさん 「ERROR404」派2023/08/05 16:45:34 通報 非表示

>>11
形態変化ありならjus404butterflyで速さの概念を凌駕する意味不明のスピード出せるよ


26: 1コメさん 「ERROR404」派2023/08/05 17:16:29 通報 非表示

>>25
えええええ……めっっっちゃやばいなぁ……😭


27: 27コメさん 2024/03/05 21:22:26 通報 非表示

そもそも無限の速度の基準がわからん()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する