ドラえもんが元々黄色だった設定は無視します。
ソニック昔好きだったけど知名度が違いすぎる
世界的だからね
絶対、ドラえもんでしょ?
俺は1991年からいるぞ ドラえもんよりソニックなんだよな皆(・・?