ドラえもんとソニックはどっちが青代表?

ドラえもん
ドラえもん

95(35%)
ソニック
ソニック

176(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ソニック 青代表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/23 10:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/23 10:52:33通報 非表示

ドラえもんが元々黄色だった設定は無視します。


4: 4コメさん 「ドラえもん」派2024/03/10 20:21:26通報 非表示

ソニック昔好きだったけど知名度が違いすぎる


5: 5コメさん 「ソニック」派2025/01/11 14:20:50通報 非表示

世界的だからね


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2025/07/31 21:10:28通報 非表示

絶対、ドラえもんでしょ?


8: 8コメさん 「ソニック」派2025/08/02 08:15:40通報 非表示

俺は1991年からいるぞ ドラえもんよりソニックなんだよな皆(・・?

ソニック

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する