【どうでもいいけど】自己紹介とか言うやつやってみたった



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 22:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぺすとちゃんって言います!世間の闇が生み出した悲しきモンスターです。成績良くて声低めですけど頭おかしいですw

Qトートを始めた理由

ファンが欲しかった!

Q好きな色は?

圧倒的紫!w

Q好きな食べ物🍚

マカロン!

Q好きな動物

猿🙈

Q歌ってみた上げる予定

ファンが出来たら

Q何歳?

永遠の7歳!(自称)

Q身長は?

149センチ

QMBTIは?

エンターテイナー

Q推しは?

アイドルのいる生活のもかちとミヤビ君!

Q性格は?

バカ。冷静だと言う偏見持たれがちだけどバカ。

~最後に~

見てくれてありがとう(^人^)これからバンバン活動するので推して下さい!なるべくみんなと触れ合えるようにするから、気軽に声かけてね!


2: ももっす @momosu 2024/04/20 20:21:46 通報 非表示

>>1
ファンだぜ✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆