腐女子民で語ろうぜ✨



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/19 23:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実はりあ腐女子㌨!えっ?小学生で腐女子㌨変だよって?うるせぇぇえ!(殴)まぁとりあえず初見さんも遠慮なく!おすすめのBLアニメと漫画教えて~あと語り合お!百合もおけおけです!


2: ももっす @momosu 2024/04/20 06:10:29 通報 非表示

>>1
あ、私も小学生です!(一応小6)ほんとーにおすすめは一番上にもあるんだけど誰か夢だといってくれが好きかな!


画像・吹き出し
タグ: 女子民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆