ごめん、この落差笑ってまう 注 微ネタバレかも

2 2024/04/20 23:49

ブルアカ先生が生徒とエンジョイしてる一方でさ…

大人向けゲームの世界線の方がまだ平和で、サンリオという子供向けの可愛いキャラの世界線の方が苛酷な図がなにより面白い(鬼畜)

まいごえん六話ネタバレ⚠️↓

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🥚

🐣

今回脱落した人0みたいで安心した❗このまま順調にいけバ、ハッピーエンド目指せると思う。でもハヤテシンタ辺り庇って死にそう…どっちかって言うと漫画えんがバットになりそうで怖い😭💦💦

ゲーム要素より物語要素が多かったかな、という印象。岡田のメンタルが心配。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落差 ネタバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/20 23:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する