いれいす横浜二部(ネタバレなし/自慢入るかも

2 2022/09/10 19:59

えー帰還しました

レポはまた別で上げるので、今回は自分についての報告をさせてもらいます。

入場得点 当初はほとけっちでしたが、心優しい方と交換しアニキに

銀テ 赤(りうちゃん)と紫(初兎ちゃん)ゲット 赤は金(アニキ)と交換していただき、紫はリア友に譲渡

物販は断念しましたが、アニメイトでイケボスタイルとアニキのリングライトを当日購入していきました。

泣かないようにしていたのですが、最後の挨拶で潤み始め、ラストにアニキが喋りだした瞬間全部溢れました。

本当の最後に曲が始まったときはほとんど前が見えなくてw

自意識過剰かもしれませんが、アニキと数回目が合っていた気がします。違ったとしても、そういうことにしておきます。

写真は、本人達が登場する前に撮りました。

テストがもうすぐなので、文章もイラストもレポがずっと後になってしまうかもしれません。本当は、明日にでもやりたいです。この感動を忘れる前に、他の人より遅くならないように。

一次抽選弟当たって、ライブまで三ヶ月それを心待ちにして生きてきたと言っても過言ではありません。受験もあるから来年は行けない可能性が高いです。辛いです。感動でも泣いたけど、それが凄かった故に反動が辛いです。今もすごく泣きそうです。死にたいです。

けど、ダメだよな。忘れて下さい。みんなに見てほしくて書いたけど、消さないけど、忘れてくれて構いません。

長くなったし、後半重いけど以上です。レポは…できたらいいな。

追記、冬ツ場所的には行けるけどどうしよう…めっちゃ行きたいけど

   今回のオリ曲都合で声入れられなかったんだよね(*T^T)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす横浜二部 ネタバレ /自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/10 19:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/10 20:02:35 通報 非表示

いったの!


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/10 20:25:38 通報 非表示

>>2
いいなー


3: みぃ2 @Myi_K_12562022/09/10 20:06:23 通報 非表示

行ってたんだ…!

交換してくれる人いてよかったね!泣くのは正直、当然だと思う(ライブ行ったことないけど)

実際目があってなくても、あった気がした時のこと忘れない方がいいよ、絶対!!辛いこととかあったら、そのこと思い出せば頑張れると思うし!人一倍想い出噛みしめてね!ふくろーの愛は誰にも負けない(気持ちが湧き上がってきて長文になった…)!


>>3
ありがとう(*T^T)


6: みぃ2 @Myi_K_12562022/09/10 20:39:16 通報 非表示

>>5
いやいや!友達だとつい熱入っちゃってw

こちらこそありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する