煉獄杏寿郎さんを描いてみた(ネタバレになってしまったら本当にごめんなさい)

18 2020/11/20 16:11

煉獄杏寿郎さんを描いてみました!担任の先生に見せるために、連絡帳に描いたので横線は気にしない気にしない…この絵が映画のネタバレになってしまったらすいません。その場合はすぐ消します。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄杏寿郎さん ネタバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/20 16:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントもよろしくお願いします。


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 16:41:35 通報 非表示

>>1
すごい上手!


>>2
ありがとうございます!


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 17:13:25 通報 非表示

>>3
いえいえ


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:33:49 通報 非表示

>>1
うまっ!


>>5
ありがとう☺️!


イラストうまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️

煉獄無限

>>7
ありがとうございます😊!wwww煉獄さんうまい言い過ぎwwwww


27: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 19:45:55 通報 非表示

>>26
あははは。


28: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:47:51 通報 非表示

>>26
ひななさんは、煉獄さんが好きなんですか?


>>28
返信めちゃくちゃ遅くなってすいません(もうこのコメントしたことすら忘れてそう)

実は悲鳴嶼さん推しです😆!まだ鬼滅にハマってなかった頃に描いたので、流行りに乗ろうぜ〜‼️という感じで描きましたw


>>26
うむ‼️すまなかった‼️俺を描いてくれてありがとな‼️

煉獄  うむ

煉獄さん好き!!!!!


>>8
分かる〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

カッコイイよね‼️


>>9
うんうん!!!映画見た!?


>>10
うん‼️見たよ‼️

カッコよかったね‼️


>>11
うんうん!かっこいかったよね~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>12
だよね〜‼️

そういえば、桜菊ミクは声優好き❓


>>13
うん!好きだよ!w

私のことはミクでいいよ~!


>>14
うん‼️

じゃあうちのことは、MIORIでいいよ‼️よろしく‼️

ミクは、声優の中では誰が好き❓


>>15
みおりね!分かった!

私は、花澤香菜さんとかが好きだなぁ♡

あと、日野聡さん!


>>16
日野さん好きなん⁉️

分かる〜❤️同じやで‼️あと関さん好き❤️


>>17
うん!だって煉獄さんと同じ声優だし!♡

関さんも良いよね~!!


>>18
うん‼️だからうち名前日野智一にしてるんだ‼️

ミク、トーク場しない❓


>>19
いいよー!!!どっちが作る?


>>20
どっちでもいいよ‼️


>>21
じゃあ私作るね!名前なにがいい?


>>22
ありがとう‼️

じゃあ、美織でいいよ‼️


>>23
分かった!


>>23
【チャット】美織とミクのとーく!(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://tohyotalk.com/question/96194

作った!来てね!


29: めい☂ @charoppeq 2020/11/26 21:12:02 通報 非表示

上手!!!


31: みなたん @lD 2020/11/28 21:38:21 通報 非表示

上手!


33: _マホ @tap 2021/06/02 17:20:16 通報 非表示

な、泣く笑笑


34: 34コメさん 2021/12/14 00:26:11 通報 非表示

かっこいい!!

(・_・;)


35: 34コメさん 2021/12/14 20:46:54 通報 非表示

絵を書くのが上手!


36: 34コメさん 2021/12/14 20:47:06 通報 非表示

うらやまし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する