【読み切り小説】いじめ

1 2024/04/21 09:37

○登場人物

・主人公       @Otaku_tyann

おたく

・いじめっ子     @marumaru5656

ましゅ

・いじめっ子2    @mumu33

スヴィリア

・陸上部のイケメン @Atuatudelicious

ご飯

参加してくれた皆さん、あざます.ᐟ.ᐟ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おたく「おはようござ…」

 バッシャアアアン

ましゅ「ごっめぇん手が滑っちゃったぁw」

スヴィリア「www」

おたく「……」

 ガラガラガラ

ご飯「ましゅ、スヴィリア何やってんの?!」

ましゅ「あ、ご飯くん♡」

ご飯「ましゅ、もういじめはやめろ!」 

ましゅ「これからやめます♡」

      次の日…

おたく「おはよ…」 

バッッッッシャアアアン

スヴィリア「wwwwww」

ましゅ「おつwwwwwwwww」

ご飯「またやってんじゃん!」

ましゅ「チッ」

おたく「ふたりとも、体育館裏来て」

いじめ二人「しょうがねえなw」

ーーーーーーーーーーーーーーー体育館裏ーーーーーーーーーーーーーーーー

おたくが、メガネをはずすと…

いじめ二人「、!?」

おたくは、最強ヤンキーだった。

ーーーーーーーーーーーーーーー次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いじめ二人「おたく、ごめん!」

そうして二人は、いい奴らになったとさ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 読み切り小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 09:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉぉぉぉすげえできとるぅぅ


2: ももっす @momosu 2024/04/21 10:02:55 通報 非表示

おたくーー!

ご飯いいやつ!


ご飯に守ってもらえるのは世界最高級の幸せ💕


めでたしめでたし! ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する