ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




104: 104コメさん 「つまらない」派 2020/08/20 03:33:25通報 非表示

正直、期待外れ


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 08:26:40通報 非表示

成田陵が出るから嬉しい!


106: 75コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 15:32:50通報 非表示

>>105
まぁ代役ですけどね


107: 107コメさん 「つまらない」派2020/09/01 02:29:40通報 非表示

ドラマなんてみんなフィクションだけどありえない話ならありえない話らしく納得できる味付けすればいいのにガチ真面目な話風にツッコミどころ満載の話をやらないで欲しい。薬剤師がこんなにシャシャり出るのはおかしいし仮に薬剤師の主張が正しくても薬剤師以外のスタッフがみな無能なうえ薄情なそんな病院行きたくないw医師免許ww


108: 108コメさん 2020/09/01 08:37:18通報 非表示

>>107
ドラマも終盤。つまらない、ありえないと言ってずっと見ていたのですね。ご苦労様です。


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/09/17 07:15:36通報 非表示

脚本が酷いのは勿論ですがら、何より石原さとみの役作りの喋り方が気持ち悪過ぎる。


112: 112コメさん 2020/09/20 21:14:09通報 非表示

>>109
生理的にダメならしょうがないよね。

自分は田中圭が気持ち悪くてダメだわ。


113: 27コメさん 2020/09/20 21:25:16通報 非表示

>>112
あー

後しばらく田中圭さんドラマ出っぱなしだから見れないね


114: 112コメさん 2020/09/20 23:16:53通報 非表示

>>113
そうなんですよ。結構、ちょこちょこ出てくるし、始まった新しい刑事モノにも出てて気持ち悪し、

見るのをやめました。


110: 110コメさん 「つまらない」派2020/09/17 09:59:28通報 非表示

糞ドラマ


111: 111コメさん 「おもしろい」派2020/09/17 22:04:21通報 非表示

面白い、誰が何と言おうが面白い! ありえないことがあるかもしれないがそれでも面白い!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で