ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ドラマなんてみんなフィクションだけどありえない話ならありえない話らしく納得できる味付けすればいいのにガチ真面目な話風にツッコミどころ満載の話をやらないで欲しい。薬剤師がこんなにシャシャり出るのはおかしいし仮に薬剤師の主張が正しくても薬剤師以外のスタッフがみな無能なうえ薄情なそんな病院行きたくないw医師免許ww
>>113
そうなんですよ。結構、ちょこちょこ出てくるし、始まった新しい刑事モノにも出てて気持ち悪し、
見るのをやめました。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

