私の悩み



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/25 19:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親友2人クラスに居るんだけど、Aちゃんがつきまとってくるのよ。私がBちゃんと一緒に更衣室行こうっていうときもついてくるし。マジなんなの?

だから、もうAちゃんは親友じゃなくて友達。

だから私。明日言おうと思う。つきまとってくるな。友達たくさんいるでしょ?他のところいけって。


簡単に言うと、Aちゃんは、束縛系のやつ


Bちゃんは、男子とも仲いいから、席となりでもじっくり話せないの。だから二人きりの時を作りたいのに、いつもあいつが邪魔する。もう大嫌いだわ。Aちゃんなんて。


正直言って絶交したい。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆